3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみする? (From Silver) 

 そろそろおやすみしましょうか? 今日は一日中ほとんど寝ていました。8:30くらいから12:30まで。あとはウトウトと……していました。気がついたら16:30でした。夕ごはんも食べなくて良いので寝ようとしたら、魚を焼くから食べてくれ、と言われ仕方なく起き出してきて食べました。寝る前の薬をのんだら今度はお風呂に入れと。入りましたが薬の効果が薄れてしまったようです。追加で頓服をのみましたが、眠れるかどうか…… でも昼間にあんなに寝ていたのですから眠れなくても当然です。薬を使ったから寝たいと思うだけなのです。中途半端に眠いのが一番困ります。今はそんな感じです。眠れるのか眠れないのか解らないです。