3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

体調不良 (From iMac) 

 貧血でフラフラしています。階段を落ちそうになりました。血液が足りていないようです。ちゃんと食べましょう。お腹は空いているのはおさまりました。その代わりにチクチクと痛いです。あの食欲はなんだったんだというくらいに食べていましたが、今日はそれもなくなりました。明日からは小食で良いかもしれません。昼ごはんは野菜ジュースにしてみましょう。
 明日は朝は寒いのですが、日中は19℃くらいまで上がるようですね。今日は日中も14℃くらいだったのでフードのあるコートを着ていきましたが、明日はコートだと暑いかもしれないです。着る物に悩みます。ニットでも暑いような気がします。ちょっと考えましょう。G-ジャンを出したのでもう1回くらいは着たいです。スカートにブーツでも良いですね。どうしようかな…… アンクル丈のパンツを履く機会があるかどうか、ないなら洗濯をしてしまわないといけません。ジーンズでも良いですけどね。
 生姜紅茶を飲んでいます。おいしいです。粉末の生姜を自分の好きな量入れるので、毎回味が違います。甘みが欲しいのでパルスイートをいれています。身体が温まるような気がします。
 気がついたら23:00でした。また日付が変わってから寝ることになりそうです。本当に手持ちの薬がなくなってきています。かなり危ない状態です。薬なしで生活する日が何日か出てくることになると思います。次回の診察日が怖いです。そんなにもつのかどうか解りません。ヘロヘロになって病院へ行くような気がします。ここら辺でセーブしておかないと本当にゼロになってしまいます。気をつけましょう。