3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2017年11月8日水曜日です。まだ寝ていません。
 頭痛は治まってきました。肩凝りもだいぶ楽です。寝ているので首痛もありません。快適なはずです。でも眠れません。何故でしょうか。お腹が空いたのでごはんを食べてきました。白米にイクラをのせて食べました。おいしかったですが朝の体重測定が怖いです。最近は横這いなのでここら辺で一気に落としたいです。そうは思っていても食べてしまいます。いけませんね。自制心が足りないです。運動量も少しずつ増えているのですが、食欲が落ちないので体重も落ちません。もっと動いた方が良いですね。
 眠気はあまりないですが、眠らないと身体がダメージを受けるので眠りたいです。肌荒れもしますし。睡眠は大事です。解ってはいるのですがなかなかうまくできません。少しの期間(2日)は眠れたのですが、その前はボロボロでした。睡眠サイクルがないような状態です。コアがないです。良くないです。眠りましょう。日中に眠くなることはあまりないですが、疲れは出ます。人の声が嫌になります。良くない傾向です。また外に出るのが嫌になると困るので、そうならないようにしたいです。あまり困ってもいないのですけどね。それなりに生活はできます。記憶が曖昧になるのは困りますけど。現実なのか夢なのかが解らなくなります。記憶の整理がうまくできていないのでしょう。いつもそんな感じですけどね。何が本当なのか解らなくなります。どうしてそうなるのか解りませんが脳内物質の影響でしょうか。補ってはいると思うのですが足りていないのか無理なのか…… 今のままでは苦しいだけです。
 iPhoneのバッテリィが100%になったら寝ようと思います。今は93%です。音楽を聞きながらメールを打っているので充電速度が遅いです。それでもネットをしながらよりは良いでしょう。メールもネットか? まぁ、良いです。
 眠気は少し出てきました。目のあたりが熱いです。熱があるのか眠いのか解りません。仰向けでiPhoneを弄っていたら手が痛くなってきました。俯せでも痛くなります。起きて使うのが一番身体には良いようです。なるべくそうしていますけどね。布団に潜っての使用なので姿勢は限られてきます。出ると寒いですし。俯せだと肩に負担がかかるので首とかが痛くなります。横向きでも良いですけどね。今は左を下にしています。この姿勢も窮屈です。充電コードが短いので首の上がきついです。長いコードが欲しいです。
 寝る前の薬はのんでしまいました。あと1錠だけ残っているのもあります。使うかどうか悩みます。まだあと3夜あるのでどこで使うかです。今夜は使わないことにします。