3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今朝は寒い? (From iMac) 

 なんだか寒いような気がしますがコートは着ていきません。上着は着ますけどね。日中は20℃くらいになるそうなので帰りを考えると暑い格好ができません。朝はそんなに寒くないことも昨日で解っていますし。帰りは暑かったです。まぁ夕方までいなくて昼に帰ってきたのでそうだったのかもしれないです。朝晩は寒いなと感じます。今日の昼ごはんはどうしようか考えています。15:00くらいから雨が降るらしいのでその前に帰ってきても良いと思っています。疲れ具合によりますね。傘は持って行こうと思っています。
 時刻は7:35です。まだ時間はありまうす。昨日は早く出たので待つことになりました。そんなに待ちはしませんでしたが、風がなかったので外でも待てました。歩いて行ったので暑かったのもあります。今日は曇り空です。風は解りません。寒いかもしれないです。マスクはしていこうと思います。向こうでは外していると思いますけど。昨日は外していても大丈夫でした。くしゃみや咳は出ませんでした。もう風邪は治ったようです。夜に頭痛がありましたがあれは偏頭痛でしょう。頓服がないのできついです。耳鼻科へ行くか病院で出してもらうか…… 病院で出してもらえるとすごく助かります。耳鼻科の分の診察代がかかりませんから。頼んでみようと思います。今日は筋緊張型の頭痛が出ているようです。肩が痛いですが湿布の貼りすぎで痒くなっているので貼れません。ネックレスをしたのですがあまりにも肩凝りがひどいようなら外そうと思います。どうして肩凝りになるのか解りません。
 朝ごはんは珈琲を1杯。インスタントです。寝る前に食べたので今朝は抜きます。体重がヤバイです。減りません。運動量は増えていると思うのですが、何故か減りません。お菓子も食べていないのに。食事が偏っているのもあるのでしょう。冬に向かって減りにくくなっているのかもしれないです。困ります。食事制限をしようと思います。間食はしません。油っぽい料理もやめておきます。あとはなんでしょうね。夜に食べるのもやめないといけません。寝る前に食べるからいけないのでしょう。寝る時間が早いような気がしますが、結局日付が変わるまで眠れなかったりするので薬をのむ時間を遅くします。疲れていて気持ちが悪くなりますけど。18:00くらいは眠いんですよね。でも19:00になると眠気がなくなります。そこを我慢すれば良いのかなと思います。でも次の眠気のピークは23:00頃になってしまいます。失敗すると25:00くらいまで眠れません。でも4:30には目が覚めるのですから不思議です。今は睡眠不足で朝から眠いです。疲労感もあります。水曜日ですから疲れも出てきます。休むわけにもいかないので昼まで行ってこようと思っています。明日は休むかもしれません。解りません。イベント日だったのが中止になりました。疲れ具合にもよります。今の方が疲れているような気もしますが……
 どうしてこんなに疲れているのでしょうか。疲労感を強く感じます。眠気が眉間のあたりに漂っています。顔にも出ているでしょうね。笑顔を心掛けます。そうしないと疲れていると言われそうです。でも実際に疲れているわけですから仕方ないです。何か楽しい事を考えましょう。あまりないです。封筒を持って行くのを忘れるところでした。思い出して良かったです。この曲が終わったら出かけます。