3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い (From Silver) 

 眠いです。今日は夕方まで出かけていました。疲れました。頭が痛いです。薬をのもうか悩んでいます。のまなくても大丈夫かもしれないです。首痛はあったのでタオル枕をして消炎鎮痛剤を塗りました。少し痛みが和らぎました。肩が凝っています。
 GAPで買い物をしてしまいました。ジーンズとセーターです。割引が入ったのでかなりお得に買えました。セーターは2,200円でした。ここに税が入りますけどね。でも合計で7,000円いかなかったので予想よりも安かったです。冬物は買わないはずだったのに……
 雪が降ったので雪靴で正解でした。でも足首が痛いです。霙も降りました。ジャリジャリになっていました。