3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ…… (From iMac) 

 けっこう首が痛いです。頭痛はそんなでもないです。首の痛みに消炎鎮痛剤を塗りました。軽くなると良いのですが解りません。腰も痛いです。今日は全身に痛みが出ている日です。あまり調子は良くないのかもしれないです。でもこれから病院です。行かないと薬がないです。来週には行っている時間がないですし、予約もとれないと思うので今日に行かないといけないです。
 もうすぐ14:00になるところです。今日は昼までの予定でしたが、少しだけ時間をオーバしました。帰宅して昼ごはんを食べたらもうこんな時刻です。思っていたよりも時間をとられました。宣言しないと駄目なのでしょうか。
 眠気が出てきました。コンタクトレンズなので目が乾きます。目薬をさしましたがあまり良くならないです。雨が強く降ってきました。ザーッという音がしています。これから出かけるというのに…… 傘が必要です。荷物はあまり持ちたくないです。