3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Silver) 

 仕事が終わってから講習を受けてきました。疲れましたがなんとか終えて帰宅しました。講習と仕事は全く関係ありません。別物です。内容も分野も違います。講習は次回で終わりですが慰労会があるので参加希望を出してきました。また会費がかかりますが楽しかったですし、講師の方にもお世話になったので出席したいです。まだお店は決まっていないのでそれ次第なところもあります。
 来週は別の慰労会があります。二次会までは出ないと思います。解りませんが…… 一次会のお店があまりご飯がおいしいところではないのですよね。どうしてそこにしたのか解らないのですが、まぁ決まったものは仕方ないです。二次会に出ても割り勘負けするだけなのは解っています。楽しかったり話し足りなかったりしたら二次会も出ます。
 火曜日は仕事を休みにしたのでゆっくりと過ごしたいです。出かけるかもしれないです。昼まででしょうね。夕方までいたいですが、それは流石に疲れます。それか昼から行くか…… でも朝に出た方が楽のなので昼までいるパターンでしょう。
 明日は買い物へ行きたいと思っています。ちょっとクローゼットのチェックをしてから行った方が良いでしょう。ボトムが1本欲しいところです。チノパンで良いのですけどね。ユニは嫌だなと思っています。GAPへ行こうと思います。何を着て行くのかが問題ですけどね。フェーン現象で暑くなるようです。30℃という予報が出ています。半袖でも良いでしょうか。バスの車内で寒い思いはしたくないです。