3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみ (From Silver) 

 まだ19:10ですがもう寝ます。薬ものみました。
 首痛はあります。昼からずっと続いています。頭痛はなくなりました。良かったです。昼に鎮痛剤をのんだくらいです。
 夕方にお風呂に入りました。その時に雪が降り始めたのですが、ぼそぼそと降り続いたら積もってしまったようです。風がないので積もるのでしょう。朝になったら5cmは積もっているような気がします。雪のあるお正月になりそうです。4日までになくなってくれると良いのですけどね。
 4日は区役所と駅と銀行と……と行くところがたくさんあります。どこも混んでいるのでしょう。覚悟が必要です。特に銀行は混み混みでしょうね。駅はみどりの窓口で良いのでしょうか。5日の朝とどちらが良いでしょう。ついでに東京行きのきっぷを発券してこようと思います。5日は事務所の鍵が9:00ギリギリにならないと開かないので、バスの時間を見て動きます。間に合うようなら朝に駅まで行ってきましょう。駅から戻ってくる形になります。徒歩で15分くらいでしょうか。BRTを使っても良いですね。雪がなければ徒歩にしようと思います。
 今夜の雪がどこまで積もるかそれが問題です。明日は外出の予定はありません。家でゆっくりするつもりです。読書をしたいです。朝寝坊もしたいです。
 寝る前なので首に消炎鎮痛剤を塗りました。スカスカしています。熱くなってきました。効いている証拠と捉えます。さて寝ますか。おやすみなさい。初夢は昨夜から今日にかけてみる夢だそうです。何か見たような気もしますが忘れました。