3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

本格的に? (From Silver) 

 風邪をひいたのか鼻症状が出てきました。くしゃみの数が増えています。寒気もします。熱は測ってみましたが36.8度でした。まだそんなにないです。このまま悪化しないていてくれると良いのですけどね。
 あと6日です。頑張りましょう。風邪なんて吹き飛ばせ!
 寝ようとしてもなかなか眠れません。薬ばかりのんでいます。効いても良いはずなんですけどね。フラフフになる量のはずなのにそうなりません。眠気もあまり強くないです。これで眠れるのか不思議です。毎日どうなって寝ていたか忘れてしまいました。眠れないサイクルに入っているのかもしれないです。それだと困りますね。
 週末に向けてリズムを崩したくないです。朝に起きて日中は活動をして夜に寝る。この当たり前らしいサイクルに身体を慣らさないといけません。旅行中は仮眠はとれないのですからね。新幹線の中で少し眠ることはできるでしょうが…… 緊張でそんなに眠れないような気もします。
 明日は区役所と銀行といけたら駅へ行ってこようと思っています。あとは整骨院にも。予約制になったので電話してみないと解りません。プロバイダにも電話をする必要があります。色々とやることは多いです。1日で終わると嬉しいですね。粘りますよ! 特にプロバイダとの電話は。その日て手続きを全て終わらせてしまいたいです。
 区役所は朝一で行ってきてさっさと書類を書いてこようと思います。それで手続きは終わりらしいです。年末にしなかったので年明けにずれ込んできました。銀行はそのあたりに行くは行くのであってら明日でなくても間に合います。できたらでしょうか。整骨院は早めに電話をして、明日に入れてもらいたいです。午後でも良いですし。金曜日は自分に用事があるので無理でしょう。土曜日は勤めびとたちで混むでしょうし。早めに行きたいです。木曜日の午前に入れたら本当に楽です。
 そこは鍼灸もやってくれるところなのですが、それはどうしようか悩んでいます。保険がきかないので高くなります。体質的に鍼はきいたでしょうか。首にある爆弾をなんとかして欲しいので、問診の時にそう言いたいです。
 眠くなってきたので寝ます。