3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた (From Silver) 

 今日は疲れました。気疲れもありますが体力的にもきつかったです。嫌なこともありましたし。本当に早く寝て回復したいです。あまりダイアリィを更新する気力がないです。
 まだ18:00なのに…… 今日は勉強もしていません。もう寝る前の薬をのんでしまいました。あとは寝るだけです。お風呂にも入りましたよ。明日は早起きして勉強したいです。テキストも届いているのに進みません。やりたいことだらけです。
 創作もしたいです。読書もしたいです。金曜日は受診日なので出かけるのはやめにします。明日と明後日は行く予定です。土日は休みのはずです。また来週から元気でいられますように。まだ今日は火曜日なのですけどね。なんだか週末のような気がします。
 長靴で足の指の爪が変形してしまいました。靴を脱いでいても痛いです。もう長靴は履きたくないです。まるで拷問のようです。歩くのが本当に大変です。明日は雪靴にしようと思います。爪を少し切った方が良いのでしょうか。そんなに長くはしていないのですがそれでもあたって痛いです。出かけないという選択はないので靴は履きますが道は選びたいです。あとバスを最大限に活用します。あまり歩かないようにしたいです。早く雪が溶けてくれると良いのですけどね。なかなかまだ難しいようです。きれいに溶けている道もあることはありますが、家の周辺はまだ歩道も危ないです。
 明日の昼ごはんはうどんの予定です。ざるうどんも良いですが、かけうどんになると思います。お腹が空くようなことがないようにしたいです。炭水化物なので眠くなるかもしれません。冷凍うどんなのか乾麺を茹でるのかは解りません。つゆはおいしいと思いますけどね。
 思っていたよりも多く文章を書きましたね。iPhoneからなのに頑張っています。俯せで片手でフリック入力しているので、身体の下になっている左手が痛いです。足先と比較すればまだ良い方ですけどね。靴の中でおされた爪が欠けていてそれが隣の指に当たって痛いです。指自体も痛いですけど。
 テスト更新を一つしたいと思います。この上に表示されるのかな。後で消すかもしれないです。