3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Silver) 

 今日は疲れました。余計なことまでやるものではないです。うむ…… 早く寝るべきかと思ったので薬をのみました。爪が伸びてきていて切りたい気分です。明日に切りましょう。
 昨夜は荒れていて安定剤をのみすぎなので今夜は無しにします。のまなくても眠れそうです。入浴して安定しました。ほっこりです。髪を切りたくなっています。カラーリングもしたいです。でもレタッチでなんとか我慢したいです。ヘナ染めでも良いですけどね。寒いので定着するのに時間がかかります。濡れると色落ちしますし。冬場は向きません。
 欠伸が出てきました。眠気が出てきたようです。深夜覚醒はしたくないです。読書でもしながら時間を潰しましょうか。