3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年2月18日日曜日です。
 仮眠をとりました。二度寝とも言います。ぐっすり眠って夢までみていました。良い夢でしたよ。
 首の痛みは今は少ないです。寝起きの調子は良いみたいですね。やりたいことも多いですが、もう少し寝ていたいです。眠気も強いです。寝坊日和でしょうか。時刻は8:00になろうとしています。
 起きたら朝ごはんを食べたいです。お腹が空いていたのですが、いつの間にか大丈夫になっていました。食べれば入りそうですがそんなにいらないです。それよりも睡眠を欲しています。外は晴れていますが風は強いです。ゴウという音が聞こえます。でも窓の外は明るいです。良い天気ですね。
 今ここで寝たら昼になりそうです。それくらいに眠いです。まだ眠れるのが不思議ですが、中途覚醒したのでそうかもしれないです。チーズパンが食べたいですね。食べてから寝れば良かったです。食べる機会はあったのですが、それよりも眠くて寝てしまいました。