3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

体調が悪い (From Silver) 

 調子が悪くて昼で帰ってきました。どうにもいけないです。でも何が原因なのかはわかりません。睡眠不足もあるかもしれないです。頭痛は少しありますがそんなにひどくはないです。首痛は相変わらずです。だからこんなに具合が悪いという理由がわからないのです。薬をのんでも回復しませんでした。少し休んでみたのですがそれでも良くならなかったです。それで昼ごはんを早めに食べて帰ってきました。
 昨夜は胃腸の調子が良くなかったので、それもあるかもしれないです。今は吐き気や痛みはないですが空腹感はあります。朝ごはんは食べられなくて昼は11:30頃に食べました。現在の時刻は14:14です。あまり量は食べていないのでそれで空腹感があるのかもしれないです。夕ごはんは消化の良いものを少し食べたいです。うどんでも良いのですけどね。蕎麦よりは消化は良いでしょう。でも乾麺も生麺もありません。お粥を煮ても良いと思います。今食べて寝てしまいたいです。眠気が強くなってきたのは安定剤をのんだからでしょう。効いてきたということです。それでも落ち着かない気分です。帰宅した時よりは良いです。怠い感じはあります。寝てしまいましょうか。
 明日は休みにしたいです。特に用事はないです。行っても良いですが、休息も必要です。心配事があるから気分が落ち着かないのでしょう。いろいろとストレスになっています。ひとつずつ片付けていきたいです。眠れる時に寝た方が良いです。今から眠れるでしょうか。少しだけ食べたい気持ちがあります。でも何を食べたら良いのかわかりません。バナナとか良いですが家にはないです。甘いものが食べたいです。ヨーグルトはまだやめておきましょう。何なら胃が反乱を起こさないかわかりません。たまごなら大丈夫かもしれないです。ゆでたまごがまだあったかどうかわからないです。
 冷蔵庫を覗いてきても良いです。パンを半枚食べても大丈夫でしょうか。トーストよりもレンチンの方が良さそうです。柔らかくして食べたいです。チーズものせたいです。おいしいでしょうね。