3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

二度寝した (From Silver) 

 頭痛がひどくて二度寝しました。少しだけスッキリしました。まだ首は痛いです。湿布は剥がしてゲルを塗りましたが、あまり効いていないようです。横になっているぶんには楽ですが、身体を起こしていると痛みが強いです。今日は痛い日のようです。
 朝ごはんは食べてから二度寝したので、まだそんなにお腹は空いていません。11:27です。昼ごはんの時間ですね。何を食べれば良いのでしょうか。パンならあります。チーズトーストなのかなと思いながらもあまり食べたくないです。珈琲を1杯飲みました。染み渡ります。うどんが1玉ありましたが天ぷらはないです。蕎麦になるかパンになるか…… このどちらかでしょう。
 午後は読書をしたいです。でもまだ眠気はあります。頭痛も残っています。また寝ることになるかもしれないです。それでも夜に眠れると思います。眠れる日と眠れない日の差が大きいです。その差をなくしたいです。まだ無理なのかもしれません。季節が悪いです。春先は難しいです。体調に気をつけていてもこれですから、気をつけなければどうなるのでしょうか。グダグダになるような気がします。
 やはり首が痛いです。寝ていても痛くなってきました。困ります。ゲルを塗ってネックウォーマーをしていても痛みが出ます。冷やさないようにしているのですけどね。ストレートネックはかなり痛みが大きいです。痛くない日もあるので本当に困ります。痛い日には動けないです。湿布で固定してもまだ痛いです。ゲルは効かなくなります。今日はまだゲルでも効いているようです。また塗ろうと思います。