3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

腹痛 (From Silver) 

 腹痛で倒れていました。丸一日寝て過ごしましたがあまり良くなっていません。明日もまだ痛かったら内科へ行ってきます。今日に行けば良かったです。今もまだ痛いです。
 胃というよりは腸が痛いようです。下腹部に痛みがあります。嘔吐もしたのですが、下してもいたので腸も過敏になっているようです。昨夜は本当に大変でした。30分ごとにトイレと布団を往復していました。出しても出しても痛みは治らなかったです。嘔吐は4回以上していました。一気に出てこないで、毎回絞り出すような感じでした。喉が痛くなりました。
 夕ごはんにうどんを食べてからは、胃は落ち着いているようです。痛みは少しありますが激痛はないです。体の向きを変えると痛みが出てきます。落ち着く体勢を探しています。
 昼前に少し眠れました。だからか今はあまり眠くないです。昨夜はあまり眠れなかったので今夜はちゃんと眠りたいです。寝る前の薬はのみました。頭が痛いのはありますが、偏頭痛の頓服をのむタイミングが良かったのであまり痛みはないです。いつものズキズキはないです。後頭部がガンガン殴られるような感じもないです。頭痛に関しては良い夜です。あとは眠れれば良いのですけどね。