3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない 2 (From Silver) 

 まだ眠れません。昼から4時間も経過しました。薬は適量をのんでいます。これ以上は増やせません。眠くなったり大丈夫だったり交互にやってきます。今は少し眠いです。眠りたいのですよ、本当に。だから頭が痛くなくて活動できそうなのに薬をのんだのです。首痛も普段と比べるとかなり良い感じです。痛みはありますが激痛ではないです。横になっているからかもしれないですが、それでも肩と首の負担を減らすことができて良いです。
 久しぶりに安定剤をのみました。今日の最大量ではないですがかなり多めにのんでしまいました。それでも最大量には達していません。まだのめます。のみませんが…… どうしてこんなに怠いのに眠れないのでしょうか。頭が覚醒しているからだと思います。やりたいことをやりたいと思っているから眠れないのでしょう。でも実際には薬が入っているからあまり良いものはできないです。だから寝てしまおうと思っています。寝て起きてそれで良いものを作りたいです。できるはずです。やれると信じれば叶います。諦めるのは良くないです。自分には力があると信じることが大切です。
 今は創作のために休んでいるようなものですから。だから今年も形を残したいです。何かできることをやってそれが評価されるのは嬉しいです。自信になります。自信をつけるのに好きなことをやってつけるのですから、これ以上に良いことはないでしょう。だから頑張ります。16:20です。