3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた (From Silver) 

 昼になりました。疲れました。首痛はそんなにないのですが横になっています。頭痛は少し出てきました。あまりやる気が出ないです。本を読みたいですが読まずにそのままにしています。新しい本もきましたが、まだ読んでいません。開封の儀は済ませました。イマイチな感じです。読みますけどね。
 お腹が空いています。昼ごはんは食べましたが…… 今日は空腹の日のようです。朝ごはんを食べても、まだ食べたかったです。今はアイスクリームが食べたいです。チップスでも良いけど、プリンとかアイスの方が良いです。買いに行くのが面倒です。このまま寝てしまいたいです。眠いです。でもツナ缶とか鯖缶とか開けて食べたいです。食べようかな…… あったはずです。
 眠気も強いです。ドラッグストアへ行くのでした。郵便局も行っていません。行かないと駄目ですね。眠くて今は行けないです。区役所にも行かないといけないです。今日中に済ませた方が良いでしょう。でもやる気が出ません。コンビニすら行くのが嫌です。どうしてこんなに眠いのでしょうか。ちゃんと寝ました。それでも眠いです。今は13:22です。まだ時間はあります。解っています。でも動けないです。背中が痛いです。腰も痛いです。動きたくないです。痛みが強いです。寝てしまえれば良いのにと思います。無理やり動けば良いのですよね。考えるよりも行動すれば良いのでしょう。でも考えてしまいます。そして無理だと決めつけます。何かをしてそれができたら自信に繋がります。でも何もしていないです。したくないです。今はとにかく眠りたいです。
 安定剤はないです。夜に寝る前の薬しかないです。だからのめません。ちょうど良く薬がなくなります。運が良いのか悪いのか…… 解らないです。このくらいの眠気なら大人しくしていたら眠れそうです。スマホを置いて寝ようとすれば良いだけです。それができるか解らないですけどね。でも無理やり動くことも可能です。やればできるはずです。珈琲を飲んで眠気を覚ますこともできます。結構眠いので珈琲が効くか解りません。寝てしまうのが一番かもです。涙目になっています。かなり眠いです。