3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い (From Silver) 

 眠いです。朝に起きてそれから二度寝をしました。4時間くらい寝ました。工事をしていたのでうるさかったです。でも寝続けました。今もまた眠いです。最近、眠い日が多いです。やりたいこともあるのに眠くてできません。逃げています。自分でも解っています。
 首が痛くなってきました。頭も痛いです。鎮痛剤をのみました。それでもあまり効いてきません。安定剤をのんで寝てしまいたいです。昼に2錠のみました。また追加しても良いでしょうか。まだ早いでしょうか。まだ15:03です。夕方にもなっていません。寝るには早いのは解っています。でも眠りたいです。安定剤をのんでも眠れないかもしれないです。それでものみたいです。
 保護シートを替えたので滑りが良いです。良すぎるほどです。もう少し抵抗があっても良いでしょう。指先が乾燥しているのでしょうか。ミスタッチしてしまいます。誤変換が多いです。フリックにはこのくらいが良いのでしょうか。滑らかすぎるような気がします。間違いが多いです。