3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From Silver) 

 頭が痛いです。首はそんなに痛くないです。背中は痛いです。首が痛くないのはゲルを塗ったからかもしれません。
 鎮痛剤の処方が変わり、朝晩に1錠ずつになりました。昼はどんなに痛くてものめません。かなりきついです。でも強い薬なのでまだ効いてくれています。胃薬も一緒にのまないといけません。ちょっと面倒です。
 今日はあまり創作活動ができませんでした。資料本を調べて図書館で借りる手配をしました。ネットでも良いのですが紙の資料でも見てみたいです。もう1冊準備ができました。明日は雨なので月曜日に取りに行くと思います。他の本もくるでしょう。
 月曜日は区役所へも行かないといけないです。8:30からなので先に行くことになるでしょう。でも図書館は10:00からです。時間が空きますね。パソコンを持って行って作業をしても良いです。どうしようか考え中です。大雨だと嫌ですね。小雨なら持って行っても良いです。帰りは迎えにきてもらっても良いと思います。出る時に約束しましょう。方向がまったく逆なのでちょっと行くのが面倒です。バスで駅まで行った方が図書館は楽だと思います。
 昼ごはんをどうしようか悩みます。駅の中で食べても良いですし、コンビニでおにぎりでも買って行っても良いでしょう。食べないで14:00くらいまで持たせることもできると思います。朝ごはんをしっかり食べれば良いのです。駅の中にスタバができたというので行ってみたいです。店内は広いそうです。楽しみです。
 リュックの方が良いですよね。それともトート? 借りる冊数にもよります。トートは防水なのでパソコンをケースに入れて持って行っても良いです。濡れることはないでしょう。肩に負担がかかりますけどね。右肩に負荷がかかります。いつも右肩にかけてしまいます。もう癖になっているのです。交互にした方が良いのですよね。
 少し甘いものが食べたいです。でも寝る前の薬をのんでしまったので買いに行けません。アルコールもやめておいた方が良いでしょう。飲みたいですけどね。動くのすら危ないです。iPhoneでのダイアリィの更新作業もやめて寝た方が良いのでしょう。薬をのんだら他のことはしないのが一番です。解ってはいるのですけどね。なかなか難しいです。まだ薬が効いてきません。眠気が少しだけです。ぼんやりもしていません。iPhoneを置いたら大丈夫でしょうか。寝る気はあります。早く寝て明日の午前から動きたいです。寝て時間を無駄にはしたくないです。