3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2018年5月21日月曜日です。まだ寝ていません。二日連続で日付を越えています。どうして中途覚醒するのか解りません。早く寝過ぎなのでしょうか。でも18:00は過ぎていますよ。疲れて頭も痛いので寝るのです。怠惰な生活ではないです。
 今は結構眠いです。頭痛も肩凝りもあります。更新作業をしたら寝てしまうかもしれないです。それでも良いのですけどね。寝たいです。もっと早く眠れるかと思っていたのですが、なかなか寝つけませんでした。薬は使えないので鎮痛剤を代わりにしています。頭痛もあるのでちょうど良いです。頭痛でも眠れないですよね。痛みがとれたら良いです。
 読書をしたいですができないでいます。理由は解りません。やりたくないだけかもしれないです。今日は区役所へ行かないといけないです。図書館に本が2冊きています。あぁ、面倒! でも取りに行きますよ。いらない資料かもしれないです。しかし読んでおいて損はないでしょう。晴れの予報です。遊びに行っても良いでしょう。買い物をしたいです。バッグは諦めました。今はサングラスが欲しいです。万代へ行った方がお店は多いでしょうか。どこへ行けば良いのか解りません。ユニクロとか? Zoff? 行って見ないと買えないです。さっきオクで負けました。残念です。もっと粘れば良かったです。