3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日も出かける (From iMac)

 支度が済みました。今日も外出します。天気は曇り空で雨が降り出しそうですが、まぁ折り畳み傘も持って行きますし大丈夫でしょう。バスではなくて徒歩で行こうと思っています。健康のためにはその方が良いです。朝ごはんは食べていません。バターコーヒーは1杯飲みました。空腹感は紛れると思います。少しありますけどね。時間が経てば大丈夫だと思います。
 先週塗ったマニキュアですが、爪が伸びてきたので落とした方が良さそうです。他の色にするかそのままにしておくかで悩んでいます。今日はカーディガンが紺色なのでピンクはあいませんし。落とすだけにしましょうか。水色のラメ入りのはあったと思いますがどうしましょう。冒険してみましょうか。