3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

晴天 (From iMac) 

 良すぎる天気です。青空が広がっています。これで梅雨の間なのでしょうか。
 日焼けしそうなので対策はしっかりととりました。出かける前にもう一回日焼け止めを塗ります。顔は二度塗りをしました。帽子をかぶっていこうかなと思います。その方が良いですよね。
 首が痛いです。ゴキゴキと音がしそうです。着替える時に塗り薬を塗ろうと思っていたのに忘れました。日焼け止めを塗ってしまったのでもう塗れません。痛いまま一日を我慢しないといけないです。鎮痛剤はのみました。それが効いてくれると良いのですけどね。なかなか難しいものがあります。
 今日はフル装備です。真っ黒です。爪先まで黒く染めました。アイシャドウは黒ではないですけど。黒のは持っていません。アイラインはひこうか悩みましたが、下手なのでやめました。マスカラ下地も使っていません。あまりフルではないかもしれないです。シューズが黒がないのが残念です。パンプスくらいですけどそれだと歩けません。最近は履いていないのでもう履けなくなっている確率は高いです。ストッキングを履かないといけないので面倒です。
 まだ時間はあります。どうしましょうか。創作を始めてしまうと時間が過ぎてしまいます。7:34なので出るには早いです。8:00くらいまでは家に居た方が良いでしょう。あと20分もありますよ。