3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた (From Silver) 

 今日は昼までしかいられませんでした。どうしても音がうるさくて人の姿が鬱陶しくて我慢できませんでした。明日は行かないといけないので頑張って行ってきます。木曜日は多分休みます。午後から行っても良いですけどね。
 頭が痛くて鎮痛剤をのみました。寝る前の薬ものんでいます。室温が29℃を超えたのでエアコンを使っています。快適ですが苛々しています。情報量の多さに頭がついていけません。パンクしそうです。
 夕ごはんはまだですがプリングルスを食べたのでお腹はいっぱいです。じゃがりこも食べました。紅茶を飲んだので気持ちが悪いです。どうしてでしょうか。紅茶は駄目です。珈琲なら大丈夫なのですが……
 落ち着かない感じがします。焦燥感とも違います。不穏感なのでしょうか。あまり体験したことのない感情です。薬を倍量のんで寝てしまいたいです。足りなくなるのでやりませんが…… あまり良くない状態です。
 明日は雨だそうです。湿度がすごいのでしょうね。髪がはねそうです。