3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年6月28日木曜日です。
 昼寝をしていました。夕方まで寝てしまいました。また夢をみていました。良い夢だったのかな?
 えだまめチップスを食べたので夕ごはんが入りません。日中は湿度にやられていましたが、窓を閉め切っていたので少し湿度も低いようです。エアコンなしで寝ていました。今夜はエアコンなしで眠れそうです。明日はどうなるのでしょうね。また雨のようなので湿度が気になります。
 今日はヨガ教室だったのでそれで疲れて昼寝をしてしまったようです。明日は出かける予定なので昼寝はできません。出かけなくなったら昼寝をするかもしれないです。昨日まで頑張っていたので疲れが出ています。土日とまた頑張ろうと思っているので休息は必要です。夜はけっこう眠れているのでまだ良いですけどね。10時間以上も寝ているような感じです。昼寝から夜寝まで連続で眠れていたら楽だったのになと思います。途中で起きてしまったのでまた寝るのは大変です。目は眠いですが身体は起きたがっています。頭も眠いですね。今日も肩が痛いです。ゲルを塗ろうか悩みます。塗った方が楽にはなるでしょう。
 チップスだけでは満足できていないようです。竹輪が食べたいです。5本入りのを冷蔵庫にしまってあるのでそれを食べても良いです。それよりも夕ごはんをちゃんと食べた方が良いのでしょうね。鰤だったと思います。刺身ではなくて焼き魚でしょうね。刺身もそろそろ食べたいです。
 何か食べて寝た方が良いのは解っていますが、何を食べたら良いのかが解りません。朝は何も食べないので、今日のごはんが明日の夜まで残ってしまいます。良くないことです。昼ごはんはトーストと卵焼きだったのでカロリーは足りていないでしょう。運動したぶんは消費カロリーですしね。運動量がいつもよりも多いかもしれないです。だから夕ごはんは食べても良いはずです。鰤だけならそんなでもないでしょう。食べる気がないだけです。
 もう18:00です。