3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いのか? (From Silver) 

 今日は日中はほとんど寝ていました。昨夜の薬が残っていて怠くて眠くて仕方なかったです。10:00くらいから寝てそのまま16:00までグタグタしていました。原稿はしていません。早く終わらせたいです。それなのに薬をのんでしまいました。
 頭がぼーっとしてきていてあまり考え事はできないです。このまま寝てしまうのが一番でしょう。室温はまあまあ良い方で暑くはないですし寒くもないです。ちょうど良いですが湿度が少し高いです。過ごしにくいです。
 冷たいものが食べたいです。ヨーグルトくらいしかないです。それで我慢できるでしょうか。おいしいですよね。ヨーグルトは。