3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Silver) 

 今日は朝から疲れました。体力がないですね。頭痛もしていましたし休もうかと思ったのですが、行ってきて正解でした。帰りにマクドによってポテトを食べました。久しぶりのポテトはおいしかったです。行ってきて良かったです。
 あそこでは聞けない話を聞くこともできましたし。少し親しくなれたような気がします。その他に、ひとりとはメールアドレスの交換をしました。前に聞かれてその時は断っていたのですが、今日は勇気を出して言ってみました。たぶん出すことはないでしょうけど交換できて良かったです。
 みんな色んな悩みを抱えているのだなと思いました。知ってみてがっかりすることも多いですが、知らずに傷つけていることもあるのでやはり聞いた方が良いのかもしれないです。そんなことを思った1日でした。