3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ていない (From iMac) 

 寝ていません。2018年7月10日火曜日です。一睡もしていません。身体が怠くなってきました。
 1:00過ぎに寝るのを諦めて創作活動をしていました。少しは進んだような気がします。完成まであともう少しです。窓を開けているので涼しい風が入ってきます。扇風機も使っているので自室でも過ごせます。でももう少ししたら階下の部屋へ行こうと思います。プリンタを使いたいです。USBメモリに情報を移しました。着替えてコンビ二にも行きたいです。竹輪が食べたいです。今日は何を着て行くのかまだ決めていません。ツアTでも良いでしょう。もう考えるのが面倒になってきました。新しいツアTなので皺だらけです。アイロンをかける必要があるような気がします。袋から出してみないと解らないです。
 着替える前にシャワーを浴びたいような気もします。今日の昼ごはんはうどんなので、朝ごはんは食べなくても良いでしょう。夜中にナッツ類を囓っていました。小分けの袋を2袋食べてしまったので食べ過ぎです。バターコーヒーも飲みました。あとはアイスコーヒーを飲みたい気持ちがあります。でもコンビ二のアイスコーヒーはあまりおいしくないです。マクドナルドと比較するとどうでしょうね。昨日はマクドナルドへ行きましたが、珈琲ではなかったので解らないです。豆も変わったようですし、新しい珈琲を飲んでみても良いかもしれないです。
 猫が鳴いています。朝ごはんを欲しがっています。4:23なのでもう与えても良いかもしれないです。自分のごはんも食べないのに、猫の方が優先です。そうしたらコンビ二へ行ってきましょう。