3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い日 (From iMac) 

 5:40くらいまで眠かったです。顔を洗って支度をしてようやく眠気が覚めました。まだ目がシパシパしています。肩凝りがあります。ゲルを塗りました。
 今朝は涼しいです。室温が30℃を切って28℃です。風もありますが扇風機はつけています。このまま涼しい1日になってくれれば良いのですけどね。予想最高気温は32℃らしいです。9:00の段階で30℃とか暑すぎです。朝のうちは涼しいのが良いです。
 海苔にはまっています。辛口で海苔だけ食べています。パリパリしていておいしいです。味海苔も好きですが今はおかず海苔が食べたいです。ベトベトしていてごはんにかけるタイプです。でも一瓶も食べきれないので我慢しています。
 まだ眠かったです。目を閉じると寝てしまいそうです。メイクまで済ませたので今日は出かけます。昨日は具合が悪くなりましたが、今日はどうでしょうか。あまり調子は良くないです。首がゴキゴキと音をたてます。痛みはいつもよりも少ないです。