3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日も暑い (From Air) 

 アイスコーヒーを飲んでいます。暑かったです。汗がだらだらと流れています。エアコンのきいた部屋がとても涼しくて快適です。
 今日は外出からの病院でした。薬が少し減りました。副作用が大きかったので嬉しいです。そのうちにのまなくても過ごせるようになるのでしょうか。とても未来の話ですね。
 お腹が空きました。今日の昼ごはんはナッツ類でした。いつもと同じです。朝ごはんは食べていません。だから空腹なのでしょうね。おにぎりが食べたいです。でも今夜は素麺です。まだ帰宅していない人がいるので茹でてもいません。たぶん今日の夕ごはんは19:30を過ぎると思います。寝るのは何時になるのでしょうね。先日のように遅いのでしょうか。
 首が痛いです。今日は久しぶりにゲームをしました。時間があったからです。iPhoneの充電をしないといけませんでした。残りが52%くらいになっています。48%でした。危なかったです。忘れていたら明日の朝には一桁になっていました。
 アイスコーヒーはおいしいですが、もう17:00を過ぎているので1杯でやめておきます。今日は珈琲を飲みすぎです。頭痛がしますがそれが原因でしょうか。鎮痛剤は朝に1錠のんだきりです。昼はのみませんでした。胃痛はないです。それはすくいです。強い鎮痛剤だと思うのですが、胃痛がないのは嬉しいです。胃薬ものんでいません。