3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From Silver) 

 疲れました。眠いです。薬はまだのんでいません。肩凝りがひどいです。首はそんなに痛くないですか頭は痛いです。明日は休みにしようと思います。雨が強く降るらしいですし。予定は特にないです。家でゆっくりと過ごしたいです。
 久しぶりにラムレーズンのアイスクリームを食べました。初めて食べた種類のアイスでした。おいしかったです。今日は夕ごはんも食べ過ぎたので具合が悪いです。食べ過ぎたのが自分でも解ります。油っぽいものはあまり食べない方が良いと感じました。夜に揚げ物は駄目ですね。カツは特に駄目です。胃もたれしています。胃が重いです。エビチリだけにしておけば良かったです。
 今夜は何時に寝ましょうか。読書もしたいですが手元に本がないです。取りに行くのが面倒です。横になったら動けなくなりました。シャワーも浴びたいですが動けません。明日の朝にしましょう。今だと寝るにはまだ早いです。20:00くらいに薬をのもうと思います。その前に寝てしまうかもしれないです。それでも良いですけどね。眠気のある時に寝るのが一番です。睡眠アプリは立ち上げました。いつ寝ても良いです。
 明日は休みにしますが金曜日は忙しいです。午後は受診ですし夜は講習です。19:00に終わる予定ですが長引きそうです。帰りは自力で帰ってこないといけないです。雨が降る予報が出ているので心配です。バスがあれば良いのですけどね。まだその時間帯ですし平日なのでバスはあると思います。ちょうど良く帰れたら良いですね。なるべくなら雨は降って欲しくないです。その時間帯だけでも…… 今夜は降っても良いですが、明日は本当は降って欲しくないです。
 台風の影響かは解りませんが明日は全国的に雨のようです。今日は暑かったです。34℃くらいありました。帰りもまだ暑かったですが徒歩で帰ってきました。行きは徒歩で行く予定でしたが暑かったのでバスを使いました。まだお盆休みのところもあるようでバスは空いていたので座れました。いつもは半々の確率なのですけどね。時間をずらす必要はなかったです。その時間帯だけはバスが短い間隔できます。そこだけです。あとは20分おきとかです。帰りもそんな風ですしあまりバスのない地域なのかもしれないです。
 眠くなってきました。まだ18:33です。寝るには早いのは解っていますが眠いのは仕方ないです。本は今は十二国記シリーズを読んでいます。まだ1巻の始めの方です。なかなか進みませんね。時間を見つけて読書をしたいと思っているのですが、うまくいきません。持っていっても読まないですし。いったい何をしているのでしょうか。家で読まないで外で読むわけがないです。読みたいです。読みましょう。