3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

窓を開けて (From Air) 

 空気の入れ換えをしています。朝は涼しいです。扇風機もつけていますが、いらないかもしれないでしょう。なんだか調子が悪いです。冷やし中華が食べたい気持ちです。お腹はそんなに空いていません。でも麺類が食べたいです。家にはないです。買ってこないと駄目ですね。今月の予算はあと100円くらいしか残っていません。買いに行くのは無理です。ちゃんと予算通りに買い物ができたのはすごいと思います。低予算にしたのですが、これで来月もやっていけそうです。食費が少し増えるような気もしますけどね。
 パンでも食べれば良いのでしょうか。でもパンという気分でもないです。素麺でも茹でましょうか。何かをするのは面倒です。ナッツ類はまだありますが、飽きてきました。どうしたら良いでしょうか。
 身体が怠いです。扇風機の風の方が身体には悪いのでしょうか。最近は寝る時にタイマーセットして扇風機をつけています。起きた時は切れているので暑いです。そして身体が怠くなっています。今も身体は怠いです。窓を開けているので少しは涼しいですけどね。風はあまり入ってきません。気分だけ涼しくなっているようなものです。外はまだ暗いです。時刻は4:12ですから日の出まで1時間くらいあります。明るくならないとコンビニにも行けません。家にあるものでも食べましょうか。何がしたいのかよく解らないです。
 嫌なことがありました。それを嫌と認識するまでに時間がかかったので、余計に嫌な気持ちになっています。もう行きたくないです。顔も見たくないです。会っても無視すると思います。苦情を言いたいくらいです。本当に失礼な言動ですよね。そのことを考えると頭の中がパニックになります。良くない傾向です。誰にも相談できません。基幹センターに言うしかないのでしょうか。どこが窓口になっているのかが解らないです。Tさんには言いましたが、あまり変わりはないのでしょうか。人の気持ちや言動を制御するのは危ないことだと思います。自分がやろうとしているのはそういうことです。でもそれによって嫌な気持ちになっているのは事実ですし、変えてもらいたいと思うところです。性差なのでしょうか。以前もこれで悩んでいました。男女によってセクハラの取り方が違うのかもしれないですが、それによって我慢しないといけないのもおかしなことです。泣きそうなくらいに嫌な気持ちです。大事にはしたくないですし、別に謝ってもらいたいわけでもないです。態度を変えてもらいたいだけです。考え方を変えないと難しいのでしょうか。
 本当に嫌な気持ちになってきました。具合が悪くなります。そういう話題は駄目なのです。受け付けません。苦手な話です。だから余計に嫌な気持ちになります。どうしたら良いのか解らなくなっています。今日は行けるかどうか解りません。会いたくないのですから。自分の思い通りにしようとは思っていません。そういう想像をされることが嫌なのです。でもこの気持ちは解ってもらうのは難しいでしょう。
 もっと自覚を持って欲しいです。だんだん嫌な気持ちが強くなってきました。