3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝る (From Silver) 

 もう寝ます。17:50です。早いですが寝ます。薬はのみました。追加でも入れました。これで眠れなかったら考えます。きっと20分以内に眠くなるはずです。そういう薬をのみました。効かない場合もありますけどね。1時間経っても眠れなかったなら、もう手はないです。自然に眠くなるのを待ちます。今でも眠いのですけどね。それが眠りと結びつくのは、なかなか難しいです。如何してかは解りませんが…… 眠りたい時に眠れたら良いのになと思います。
 明日は決戦の木曜日です。頑張ってきます。精一杯やるだけ〜です。朝に眠くなっても困るので早く寝るわけですが、中途覚醒をしたら嫌だなと思います。そのぶん睡眠時間が短くなります。起きても意地でも寝てやります。それが最善です。無理して起きても日中に眠くなったら困るだけです。なんとかできそうですが、危険因子は排除しておいた方が良いでしょう。無理はしないに限ります。その方が良い結果が出そうです。過程よりも結果が大事です。そういう世界です。それは仕方ないです。