3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう  (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年9月19日水曜日です。
 仮眠をとりました。1時間半くらい寝ました。0:17に起きてからずっと活動していたので疲れました。ここで仮眠をとれたのは良いことです。午後はまだ始まったばかりのはず…… 本でも読みましょうか。
 午前中は洗濯を2回して掃除機をかけて荷造りをしたのでクタクタになりました。荷造りは思っていたよりも荷物が多くなりました。3泊ですからね。キャリーケースがちょっと小さいです。お土産もありますし…… それにしても荷物が多いです。服が多いのかな? これ以上は減らさないです。あとはメイクポーチとメガネケースをいれれば良いのですが入るのでしょうか?