3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝るべ (From Silver) 

 楽しみました。久しぶりのライブは良かったです。明日もあるので今日はもう日付が変わろうとしていますが、早く?寝ます。いつもの中途覚醒の時刻ですね。7:00くらいまで眠れたら良いですね。
 頭が少し痛いです。夜の薬には鎮痛剤はいれていません。別に持っているのでのんだ方が良いでしょうか。首と脹脛にはゲルを塗りました。明日に筋肉痛になっていないと良いです。肩も痛いです。眠気が覚めてしまって頭が冴えています。ライブの余韻もあるのでしょうね。それだけ良いライブでした。やはり記念日は良いですね。30周年。すごいことです。色々な言葉を頂きました。それのどれもがPleasureでTreasureです。松本さんは良いことを言いますね。本当に渋くて素敵な方です。
 薬はもうのみました。眠気が少し出てきています。この波を逃さないように寝た方が良いのでしょう。ちょっと身体が痛いです。腰とか足首はかなりの重症です。
 この部屋、枕元にコンセントがないので充電ができません。延長コードを持って来れば良かったです。失敗しました。系列の別の場所のホテルには枕元にコンセントがあるのでここもそうだと思い込んでいました。
 眉間のあたりが痛いです。後頭部ではないのが不思議です。普通は後頭部が痛くなるのですけど、今日は違うようです。早く寝ましょう。もう23:50です。