3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

オツカレ〜! (From Silver) 

 お疲れさまでした。B'z LIVE-GYM 2018 Pleasure -HINOTORI- 全公演が終了しました。記念日の9月21日と千秋楽の9月22日に参加したのですが、セトリが違ってとても感動しました。21日の“ZERO”や“もう一度キスしたかった”、22日の“月光”や“裸足の女神”はもう最高でした。特に今日は前半の稲葉さんは絶好調で聞いていてとても良かったです。“恋心”のあたりで咳をしていたり、“Brotherhood”の時に水を飲んでいる姿には心配しましたが…… でも全曲を歌いきったのはすごいと思います。そういえばアンコールの“ギリギリchop”もありましたね。タオルは振り回しませんでしたが、気持ちは一緒です。
 これはもう2枚組(エキシビションのも入れて欲しいから3枚組)のBlu-rayを期待します。ぜひご検討ください。公式の人。お願いします。