3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2004-10-12から1日間の記事一覧

昨日の選曲

稲葉浩志/Peace Of Mind:AL asin:B0002TMZHU

なんで終わらないんでしょうか……(真面目にやっていないからです) そろそろテレビの時間なので〜考えてみたら、昨日徹夜したんですよね。それなのに結構元気。明日はmfmを貰いに行って、デジカメの画像も何枚か印刷してこよう。 “ZERO”はオリジナルではなく…

足が張ってます。1時間弱歩いてきただけなのに。約1週間もほとんど外出もせずに過ごし、そのうえウォーキングは2カ月ぶり。そりゃあ足も痛くなるわ。何枚か写真を撮ってきたので、後でUpしましょう。 左手の親指が痛いのは何故だろう。一応湿布をして固定し…

ちょっと直したら文字化けして大変。原因はまたもや空白。知らない間に入ってしまう……Web上の入力画面では解らないから曲者。 あっ、カレンダーは捲りました。レポートは……orz

ちょっと凹んでます。オークションで落札したCDの入金をしに行ったのですが、送金ミスをしました。一番安い方法で済ませようと「定額為替+切手」を選んだのですが、切手を同封するのを忘れました。たった10円、されど10円。後で別便で送ります……orz ありえ…

活動再開です

暖機運転中。机の上を片付けたらレポートを書きます。