3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 ちょっと凹んでます。オークションで落札したCDの入金をしに行ったのですが、送金ミスをしました。一番安い方法で済ませようと「定額為替+切手」を選んだのですが、切手を同封するのを忘れました。たった10円、されど10円。後で別便で送ります……orz ありえないミス!!
 徹夜はダメダメ人間を製造します。定形外の郵便物も12gオーバで+150円でしたし(こちらのミスなので自分が負担します……)。

 今朝までの机の上はこんな感じでした。

 パソコンや仕事をする気ゼロですね。スペースがありません。モニタに張り紙している時点で使用不可能ですし、週めくりカレンダーが先週のままです。
 ちなみに積み上げられた本は46冊でした(コミック除く)。これを8日〜11日の4日間で読んだなんて……暇人。至福の時でしたけど。