3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

オハヨウ…… (From MacBook) 

 久しぶりの徹夜です。身体がバキバキになっていますよ……(泣) 珈琲は節約モードでしたので、胃は大丈夫ですが…… 肩こりが酷いです。
 朝一で内科へ行って、アレグラを出して貰う! 今日の目標です。あとは振り込みとか…… みずほ銀行は大丈夫なのでしょうか…… ちょっと心配です。
 1時間ほど前までは空腹感があったのですが、今はないです。でもちょっとだけ食べておきます。こういう時のためにカロリーメイトを買っておくのが良いのですよね。でも、あると食べてしまいますし…… まだまだダイエッターへの道は遠いです。今月は-3Kgですけどね。