3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-11-03から1日間の記事一覧

おやすみなさい…… (From Silver)

仮眠は取りましたが、疲れもたまっているので早めの就寝です。 明日の仕事は午前シフト? 起きられるかな? 今週末が研修旅行なので、最終チェックです。先週末は所長が風邪で欠勤だったので、滞っています。OK出たら最終稿に入りたいと思います。 会の機関紙…

帰宅 (From MacBook Pro) 

無事に帰宅しました。たくさんの人に感謝の気持ちを伝えたいです。 そして最大の感謝はもちろん某M氏に! あなたがAyukawaのモチベーションです。本当に。THANKS a million! いなかったら、今この場所にAyukawaが生きているかも解りません。それくらいに大切…

感想 (From white sugar)

冷たい缶珈琲を一息で飲んだら胃が痛くなりました。ガスターD20を飲みましたが、効くのやら…… 寝ていないのもあるのでしょう。帰宅したら速攻で寝たいですがそうも言っていられない事情もあり…… 自分が楽しんだのだから仕方ないですけどね。 そうそう。なん…

これから…… (From Silver)

おはようございます、ですが寝ていません。イベントが終わり、東京駅の新幹線ホームで始発を待っているところです。今のところ眠気はありません。脳が活性化しているのでしょう。缶ですが珈琲も飲み元気です。 イベントの感想は帰宅してから? 覚えていられる…