3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

感想 (From white sugar)

冷たい缶珈琲を一息で飲んだら胃が痛くなりました。ガスターD20を飲みましたが、効くのやら…… 寝ていないのもあるのでしょう。帰宅したら速攻で寝たいですがそうも言っていられない事情もあり…… 自分が楽しんだのだから仕方ないですけどね。
そうそう。なんかね、本当にもう好きなんだなぁ、としか言えません。それは否定できない事実です。
不純な動機で参加しましたが、ミッション完了で嬉しいです。ここで一区切り。新しい1年を歩んでいこうと思っています。
凄いね。パワーがあるって…… 自分もそういう人間になりたいです。まだまだ修行が足りませんが…… それが今後の課題でしょう。進むべき力はもらいました。あとは自分がどう動くかです。
本当に参加して良かったです。