3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-03-05から1日間の記事一覧

もうすぐ…… (From Air) 

22時間起きています。いいかげん疲れてきました。眠れないのも疲れますね。 明日は長旅になると思うので、寝ておきたいです。

眠れない…… (From Air) 

起きたのは0:33。もう20時間は活動しているのに眠くなりません。困りました…… 明日は旅行だというのに! ここでちゃんと寝ておかないと、日中の行動にも差し障りが出てきます。21:30までには眠りたいです。眠れるかどうかは解りませんが…… でも元気で遊んで、…

残業はないはず…… (From Air) 

会議の議事録は作らないといけませんけど……、と書いていて、書類作成が1件あったことを思い出しました。また面倒くさい仕事を引き受けてしまったものです。市役所との格闘ですね。書き方がわからないので担当の方に直接聞こうと思います。 まぁ週明けの仕事…

木曜日乙 (From Silver)

木曜日が終わろうとしています。また、勝手に終わらせようとしています。 今日の会議は滞りなく行われました。あんなにスムーズにできるのですね。今年度はあと1回あります。 年度末年度初めは会議が多くて疲れます。理事会に参加しなくて良いのは、まだ楽か…

出社乙 (From Air) 

強風の中、出社しました。朝の雑事を終えてメールチェクタイムです。今日はスタッフの方が早いので、ミーティングができます。珍しいことです。今日は定時で上がって、それから会議でしょう。

準備はできたので…… (From MacBook Pro) 

そろそろ出かけても良いのでしょうが、まだ家にいます。ちょっと早いです。風は強いですがバスを使うのも面倒なのでどうしようか考えています。この時間帯が一番混むのですよね。混んでいるバスは苦手です。でもなぁ…… 今日は掃除機かけをしようかどうしよう…

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

またこれです。 Acid Black Cherryの【Erect】。Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (29件) を見る "愛してない"です。

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

B'z【EPIC DAY】の…… 特典DVDを流しています。EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】アーティスト: B'z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2015/03/04メディア: CDこの商品を含むブログ (38件) を見る LIVE-GYMに参加したくなる…

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。3時間も寝ていません。目が覚めてしまいました。特に眠気もないです。このまま起きていようかな。睡眠サイクルが若干ズレますけど…… 起きてDVDも良いな。そうしようかな。