3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

準備はできたので…… (From MacBook Pro) 

 そろそろ出かけても良いのでしょうが、まだ家にいます。ちょっと早いです。風は強いですがバスを使うのも面倒なのでどうしようか考えています。この時間帯が一番混むのですよね。混んでいるバスは苦手です。でもなぁ…… 今日は掃除機かけをしようかどうしようか悩んでいます。しても良いのですけどね。時間はありますし。もう少ししたら出れば、十分に間に合います。トイレ掃除はしようっと。
 今日は提出用の書類を仕上げようと思います。あとは…… 午後から会議ですね。移動するのが面倒ですけど、仕方ないです。終わるのは15:00くらい? もっと早く終わると別の会合に出られるので良いのですけど。
 今日の通勤BGMはB'zの【EPIC DAY】です。あと10日でLIVE-GYMが始まるなんて! 月日が流れるのは早いです。