3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-03-14から1日間の記事一覧

やっぱり仕事 (From Air) 

持ち帰った仕事を外に持ち出しています。作業も残り少ないので頑張りたいと思います。プリンタがないのは致命的です。ネットならiPhoneのインターネット共有でつなぐこともできます。iPhoneの充電用バッテリィを持ってくるのを忘れて凹んでいます。天気は雲…

爪が剥げた…… (From MacBook Pro) 

左足親指の爪が壊死しかけていたのですが、とうとう今朝剥がれました。まだかろうじてくっついている部分もあるので、テーピングして誤魔化しています。全部剥げてしまうと、歩くのも痛くなりますから。このままくっついてくれることを願います。 順路はスタ…

おはよう (From MacBook Pro) 

休みの日なのに、いつもと同じ時刻に目が覚めました。今日は活動的になりそうです。用事がたくさん! 書く書類はなんとかなりそうです…… 提出日が4月1日になったので、少しは楽です。 あとは来週末のシンポジウムのつめでしょうか。講演者とは話しをしたので…

今日は休み♪ (From MacBook Pro Air)

休みなのを良いことに、朝型まで読書をしたりMacを触ったりしていました。肩凝りはようやく治ったようです。まだ痛みはありますが、激痛は走りません。良かった。 少し眠くなっていますが、これから寝るわけにはいきません。スタバと中央図書館とLOFTへ行く…