3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やっぱり仕事 (From Air) 

 持ち帰った仕事を外に持ち出しています。作業も残り少ないので頑張りたいと思います。プリンタがないのは致命的です。ネットならiPhoneのインターネット共有でつなぐこともできます。iPhoneの充電用バッテリィを持ってくるのを忘れて凹んでいます。天気は雲でポツポツと雨が降っています。
 今が8:40になろうとしているので、9:45くらいになったら移動しようと思います。最終地点は中央図書館で電源確保しての創作を考えています。13:00くらいに帰れるかな、と思っていましたが、夕方まで籠るかもしれません。波にのれれば速いのですけどね。そこまでが難しいです。10,000文字以上書いてある方を進めるか、7月中旬の〆切にむかって頑張るか。同時進行はできない人間なので、どちらかを先に片付けてしまいたいです。うまくいくかは解りませんが……
 7月中旬の方はまだメモ書きくらいしかありません。主役級の名前くらいは決まっています。でもキャラがまだ解りません。そのうち神様が降りてくるのでしょうか…… 神頼みはしたくないですけどね。自分の力で進んで行きたいと思います。
 さて、インターネット共有を切って、Wordを立ち上げて創作にかかりましょうか!