3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-07-14から1日間の記事一覧

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようございます。深夜(?)覚醒です…… 深夜って涼しいですね。窓を開けたら涼しい風が吹いてきました。あとは扇風機をまわせば快適に作業が出来ます。少し眠いですが、水曜日一日頑張れそうです。 少しお腹がすいていますけど…… あと頭痛がするのでロキソ…

バスの予約が出来ない! (From MacBook Pro) 

東京へ行くのは新幹線で良いのですが、一泊するほどのお金がありません。必然的に夜行バスで帰ってくることになるのですが、まだ予約ができません。10月からダイヤが変わるそうですが、その影響でしょうか。 体力を考えたら、東京で一泊して昼行便で帰って来…

暑い一日でした…… (From MacBook Pro)

今日は朝から暑い一日でした。午前中はエアコンの効いた部屋にいました。夕方になり気温も下がってきたので、自室に戻ってきました。扇風機一台ではまだまだ暑いですが、我慢です。水だけは飲んでいます。部屋の中で熱中症になるわけにはいきませんし。 今日…

今日の一枚 (夜)(From MacBook Pro) 

Blu-rayでのAcid Black Cherryの【2012】。Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/11/21メディア: Blu-ray クリック: 1回この商品を含むブログを見る やっぱり画面が綺麗ですね。

暑い……! (From MacBook Pro) 

自室の室温が33℃を記録したので、エアコンのある部屋にMacBook Proを持って移動しました。資料はまったく持ってきていないので仕事は出来ません。データがあったかな? どうして休みの日に仕事のことを考えているのか…… 明日頑張ります! 昨日auのメール障害が…

おはよう (From MacBook Pro) 

仕事する気ゼロです…… 行かなくても良い日ですが、仕事はあります。書類作成なら家でもできますが…… 明日はお昼ごはんを持っていって、残業しようかな。今日の天気を思うと、外出したくないです。34℃って……(暑) 室温が既に29℃を超えています。扇風機では限…