3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い一日でした…… (From MacBook Pro)

 今日は朝から暑い一日でした。午前中はエアコンの効いた部屋にいました。夕方になり気温も下がってきたので、自室に戻ってきました。扇風機一台ではまだまだ暑いですが、我慢です。水だけは飲んでいます。部屋の中で熱中症になるわけにはいきませんし。
 今日も朝が早かったので、夕方に眠くなりましたが、我慢していたらどうにかなりました。このまま眠れないのはキツイです。もう今日の薬をのんでしまったのですよね…… だからその可能性もあります。頑張って寝ようと思いますけど…… 今のままだと25:00くらいまで眠れそうにないです。ライブ映像も見始めてしまいましたし。