3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-08-17から1日間の記事一覧

終わらない…… (From MacBook Pro) 

勝手に終わらせようとしていた月曜日ですが、まだ終わりません。微熱が続いていて、寝付きが悪いです。アイスノンを浸かっているのですが、うまく入眠できません。薬ものんだのに駄目です。 そんな夜は無理矢理寝ようとしないで、眠くなるまで遊んでいます。…

月曜日乙 (From Silver)

月曜日を勝手に終わらせます。 0:30起きなので、疲れて眠いです。今から寝たらまた0:00過ぎに目が醒めると思いますけど…… 寝る前の薬を飲むと、目が冴えるという不思議な現象。本当は寝たくないのかもしれません。 夕ごはんの鯵フライが胃に重たいです。ゴー…

帰宅乙 (From Silver)

残業しないで帰ってきました! ただ単に情報不足でリーフが作れなかったからですけど…… 持ち帰りの仕事になるのでしょうか? 明日は休みの予定です。 昼ごはんにドリアを食べてお腹いっぱいです。唐揚げをつけるのではなかった…… 食べたら眠くなりました。もう…

出社乙 (From Air) 

雨降りの中、傘をさしての出社です。湿度が高いので髪がうねっています。嫌な朝。 下にも書きましたが、今日の午後に印刷を予定している機関誌の訂正作業をこれからやります。先週、休まなければ良かったと思いますが、休んでしまったものは仕方ないです。体…

今日の一枚・番外編 (午前)(From Air) 

朝の雑事を終えてのんびりと見ようかな、と思ったのですが、休んでいた間に来ていたメールの処理に追われることになっています。それにあわせて機関誌の一部を訂正することになりました。時間がないです! そんな中で癒やしのBGM。0-ZERO-【初回限定盤A】(DVD…

今日の出社時刻 (From MacBook Pro) 

本業は8:30からですが、だいたい7:40には着いています。今日は朝シフトのスタッフさんがお休みなので、ゴミ出しから掃除機かけまでいつもお願いしている事もしないといけません。それと併行して別件の準備もしないといけません。少し早く家をでようと思って…

今日の一枚 (朝)(From MacBook Pro) 

最近、見ていたような気もするのですけど……Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/11/21メディア: Blu-ray クリック: 1回この商品を含むブログを見る "イエス"からの選曲は好きですが、そこまで見られるかど…

最近の悩み (From MacBook Pro) 

長くなりそうなので、「続きを読む」記法を使います。 本業ではなくて、別件の方の仕事が頭を悩ませます。なんだかもう仕事をするのが嫌になってきました。前から嫌でしたが、最近特にそう思うようになってきています。時期的なものもあるのでしょうが……(会…

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

やはりここに落ち着く…… サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (55件) を見る 結構真剣に見ているAyukawaがいます。 見ながら考え事をしていたら、…

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

プレイヤに入ったままだったので……Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (29件) を見る メンバ紹介が終わって、MCも終わって本編も終わりに近い…

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。8月17日月曜日です。 久しぶりに家で深夜覚醒しました。先週は眠くて眠くて起きられませんでしたから。自然に目が覚めて良かったです。まだ日付が変わったばかりですけど。 今日は久しぶりの仕事日。考えると胃が痛くなりますが、乗り越…