3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

終わらない…… (From MacBook Pro) 

 勝手に終わらせようとしていた月曜日ですが、まだ終わりません。微熱が続いていて、寝付きが悪いです。アイスノンを浸かっているのですが、うまく入眠できません。薬ものんだのに駄目です。
 そんな夜は無理矢理寝ようとしないで、眠くなるまで遊んでいます。ネットなんて本当は駄目なんですけどね。ルームフレグランスレモングラスにしてみました。こちらも覚醒作用があるのでは? 本当は寝る気なんてないのかもしれません。明日は休みですし。
 たまには夜更かしNightも良いのかもしれません。早寝で早起きが続いていましたし。もう19時間くらい起きているので、自然と眠くなるはずなんですけどね…… 寝起きはまぁまぁ良いですが、寝付きは良くなりません。こちらの方が重症なのではないでしょうか。
 下の方に書き途中の文章は、これから書こうと思っています。ただの愚痴ですけど。