3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-02-19から1日間の記事一覧

寝ると言っておきながら…… (From MacBook Pro) 

眠れなかったので、起き出してきてしまいました。特に急ぎの用事があったわけではないのですけど…… 甘い物が食べたいです。薬をのんだので外出禁止でしょうが…… 家には買い置きはありません。じゃがりこのチーズ味が食べたいです。この時刻ならまだスーパは…

金曜日乙 (From Silver)

まだあと6時間位ありますが、そろそろ寝ようと思います。睡眠時間3時間にもたりませんでしたし。疲れが出てきています。 明日は昼頃まで曇りの予報なので、ウォーキングかプールへ行こうと思います。行けるように頑張ります。最近、ウォーキングはしていなか…

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

定時であがってきました〜 小雨が降っていましたよ。傘を持って行って正解でした。 別件の用事は済ませず、持ち帰りにしました。休み中に行けたら行ってきます。雨も降っていて面倒だったので…… 面倒くさがってはいけないですね。 例の人には会いませんでし…

休憩? (From Air) 

始業したばかりなのに、もう休憩しています。やること全部やったからですけど。朝食を摂っていないのでお腹がすきました。ゴミ捨てにかこつけておにぎりでも買ってこようかな…… でも鍵を閉めるのが面倒なので、あまり行かないのですよね。何故か開けることは…

出社乙 (From Air) 

出社しました。来るときには霰が降っていましたが、着いたら晴天になり日も差しています。変わりやすい天気ですね。傘を持ってきましたが、いらなかったかもしれません。昼からは晴れるということでしたし。 今日は午後から受診です。まだ肩凝りと頭痛は続い…

今日の一枚 (朝)(From MacBook Pro) 

朝からAcid Black Cherry!Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (29件) を見る “愛してない”です。朝から聞く曲かどうかは解りません。そして次…

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。2016年2月19日金曜日です。 ウォーキングへ行こうと思っていましたが、5:30には起きられませんでした…… 6:00のアラームが鳴る1分前に目が覚めました。これからでは遅いので、また明日の楽しみに取っておきます。 今日はなんだか目覚めも…

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

今日は仕事日です。それなのに、まだ寝ていません。本を読んでいたらこんな時刻になってしまいました。 でもずっと本を読み進められなかったので、読み終えられて良かったです。この調子ならアウトプットの方も大丈夫そうです。もう少し時間はかかるかもしれ…