3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

休憩? (From Air) 

 始業したばかりなのに、もう休憩しています。やること全部やったからですけど。朝食を摂っていないのでお腹がすきました。ゴミ捨てにかこつけておにぎりでも買ってこようかな…… でも鍵を閉めるのが面倒なので、あまり行かないのですよね。何故か開けることはできるのですが、閉めるのが難しい鍵です。
 今日は本業が終わったあとに1件用事を済ませてからの帰宅になります。昼ごはんが遅くなる…… お腹がグーグー鳴っていますよ。珈琲2杯では黙らせるのは無理なようです。でも10:30まで我慢すれば空腹感はなくなるので頑張ります。
 今日はあまり人と会いたくない日です。仕事に来ておいてそれはないと思いますけど…… どうしてでしょうか。情緒不安定気味です。仕方ないのかもしれません。気候のせい? どうしても我慢できなかったら早退します。たぶん、大丈夫でしょうけど。明日は一日家籠もりの日になりそうです。この感じでは。
 例の人にさえ会わなければもつと思います。遭遇率は低いですけど、油断はできません。定時で上がって、別件を済ませてさっさと帰りたいと思います。